酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

これが女性専用車両の実態だぁ!

http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/17997088.html


確かに、こりゃヒドイと思うが・・・


そもそも女性専用車両って女性に対する痴漢や迷惑行為の防止ってのが目的な訳で、元々は一部の男達が起こした非人道的な行為の結果によるもの。
なんで、そりゃ確かに「これはひどい。」と思うけどさ、まず最初の時点で俺達「男」が悪さをしたわけじゃん。
その一部の「男」が犯した罪に対する「全体責任」と思えば、まぁまぁそう怒らなくても・・・と思うのである。


そんなにグダグダいうなら「俺達、男達で痴漢野郎を撃退する」とか何とかの行動をすればいいんだよ。
プラカード作って車掌に宣戦布告、なんてキモい事すっから「だから男はヘタレなんだよ」と言われるのがオチ。
キモオタ臭プンプン出してる事自体、女性からは拒否られる理由にもなんだよ。このバカチンがwww
そんなことする暇があるんなら、どうすりゃキモオタ痴漢野郎を無くせるか、ちょっとでも考えろってんだ。


私は、そんなこと考えたり行動したりするのが面倒なので、女性専用車両を容認している、代表的なヘタレ男なんでwwwww

でも、

男性高齢者の方や骨折等の怪我をした人は、「男性である」と言う理由で、この空いている車両に乗ることができない!
男性というだけで乗車できる車両(機会)が男女において不平等。


という主張には一理あるなぁ、と思う。
身体が不自由な男性の人たちのことを考えて、純粋(フェミニズム)な"女性専用車両"を反対している、というのであれば私も大いに賛成、なのだがどうもそうじゃないみたい。
ブログのコメントでもフェミだの何だので炎上しているしwwww



たとえば「女性専用車両には女性しか乗れない(ただし身体の不自由な方は除く)」とか括弧書きにするとかさ、そういう風には変えれないのかなぁ。
まぁそんなことすれば身体が不自由なことを偽って乗ってくる痴漢野郎が必ず出てきそうだが
それこそは俺達「男」が自主的に取り締まるべきだろうよ。




「男社会」復権を目指して、誰かがんばれwwwwwww