酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

鼻毛

実は私は、鼻毛が濃い。
うっかりしていると、鼻毛がもっさりと見えてしまうくらいである。


なので、時々、抜く。


ハサミで切るときもあるのだけど
やったことがある人はわかると思うが
ハサミで切ると、鼻の中でチクチクと「痛い」のだ。


なので、やっぱり、抜く。


基本は指で抜くのだけど
完全には抜けない。
鏡でみると出ているのに、それが指では上手く摘めないので
なかなか抜けない。


なので、今回は考えた。



ピンセット。しかも精密用のもの。HOZAN製の「P-891」という型番である
このピンセットは先端が細いのに合わせ面の平面精度が高く、しかも先端まで十分な厚みを持っているので
小さな細い毛でもしっかりと強力に摘むことができる。


これを使って、鏡を見ながら一本一本、抜きまくった。
鏡で鼻毛を確認して・・・気合を込めて一気に・・・・・フンッ!


「ぐぁぁぁぁぁぁっっ!!!」


しばらくのた打ち回ったあと、気を取り直して、もう一度・・・・・フンッ!


「ぬおおおぉぉぉぉぉぉっっ!!!」


冷や汗とも脂汗とも言える汗が出てくる。もちろん目には涙が浮かぶ。
それでも・・・・

「ぐぉぉぉぉぉっっ!!!」
「ああぁぁぁぁっっ!!!」
「っっっっっったああ!!」
「うおおおぉぉぉっ!!!」
「んあああぁぁぁぁっ!!!」

・・・・
・・・
・・


で、そんな戦いの結果が、コレ↓↓↓


鼻のとおりがとてもよくなったのは言うまでもない。




ってゆーか、何やってんだろ、をれwwwww