酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

苛立ちと後悔

・どことなく朝から機嫌がよくない自分
  ↓
・ちょっとお願い〜、というメールが友人から届く
  ↓
・内容的にちょっと自分じゃ無理、と返事
  ↓
・すると「おめぇ、使えねぇ」的なメールが届く←本文はとっても遠まわしな優しい表現
  ↓
・「なら勝手にテメェでやれ」と返事←本文はほぼ同じ表現
  ↓
・もちろん「もうしらね。逝ってよし」と言われる←ほぼ同じ表現
  ↓
・「オメェに言われる筋合い無し。顔洗って出直してこい」と返事
  ↓
・返事無し
  ↓
  ↓
  ↓
・超鬱だ死のう状態に陥るヲレ orz
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
・もー、しらね。どーにでもなれぇー・・・な、←今ココ




最初から言わなきゃよかったのに、ねぇ。