酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

スイスの公衆トイレ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060809_swiss_toilet/
http://www.yatblog.com/2006/08/08/swiss-public-toilet/

ぬぉっ!新しい露出プレイの提案ですか?!


・・・と思ったら、壁はマジックミラーで出来ているので外から中は全く見えないのです。でも中からは外は丸見え・・・羞恥プレイの真骨頂とでも言いましょうか(www


スイスで開催されているモダン・デザイン博覧会に設置されている公衆トイレ、ということなのですが、外からさすがにこの中でまともに用を足すのは難しいっすよ。


公衆トイレとしてではなくビルや店の中などに設置されていれば、まだ使いようがある気がするのですがね。
たとえば、ちょっと応用すれば、マニア向けの新たな風俗プレイにも使えそうな(以下略