酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

名大生鳥取砂丘「馬の背」に落書き まとめ

http://www39.atwiki.jp/umanose_rakugaki/
先日のニュースで「鳥取砂丘に『HUCK』の落書き」で騒がれた一件ですが、2chねらー達があっという間に実行犯を確認。その実行犯というのは名古屋大学のサークル「ハックルベリー・フィン」とのことです。自らのBlog(mixi)に写真を貼り付けて報告していた、とか。


いやー、名古屋大学ですか。
地元の大学ですので、ネタとして。
あ、私は卒業生ではありません。頭が悪かったので地方国立大学でした(w


しかし若気の至り、というのは怖いものです。
あのころの私だったら・・・(以下略
上記のwikiには関係者が逆切れしてるレスとかもありますが、アンタたち旧帝大の大学行ってる頭の良い学生なんだから、やって良いことと悪いことの分別を持たなきゃねぇ。


水曜どうでしょう」の大泉洋藤村Dは元々バカだから仕方ないけどさ(w
HTBのお詫び(Googleキャッシュ)


ま、サークルは解散、関係者はそれなりの処分、一部は鬱で病院送り、ということで一件落着にしちゃってください (w