酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

年末年始

年明け仕事始めに連休を入れて12連休となりますた。イャッホー!
この話をすると「じゃあ、どこかに旅行でも?」とよく人から聞かれるのだが、こんな年末年始の特別料金期間に旅行なんて、わたしゃしません。そんな金があったら車の部品代に回します。ハイ。
ということで、年末年始は去年と同様連日車の整備なヨカーン。特に今度の修理は下回り(リアサスブッシュ交換)なので、まとまった休みで一気にやるのがよろし。


いま眠っているMidgetも残すところ右前のブッシュ交換と細かな整備で終わるので、あと半日あればOK。その後VOLVOさんにはガレージでしばらく眠ってもらいます。年明け連休でできればいいのだけど、最長でも1月末までに完了を目指してがんばりませう。



ってゆーか、そんな暇あるなら部屋の大掃除しろよ<をれ