酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

メイド焼肉

というものがここ深センである、というので行ってみた。
なんでもウェイトレス(もちろん中国人)が全員メイド服を着ているのだそうだ。
確かに「何でもアリ」の中国だけど、なぜ焼肉にメイド服?ということで半ば連れられて、半ば興味本位で。


確かにメイド服を着ていた。けど、それだけ(笑
メイド服を着たウェイトレスが頼んだ料理(肉など)を持ってくるだけ、である。
「いらっしゃいませ、ご主人様♪」とかいう日本のメイド喫茶のようなサービスは一切無い。
料理もまずくも無くうまくも無く、の至って普通の焼肉屋であった。


まぁ、その、なんてーか・・・メイド服着る意味ねぇじゃん!