酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

紙ガスケット


部品の交換ごとにいちいちガスケットを注文しているのも馬鹿らしいので、いっそのこと紙ガスケットをシートで購入。必要なら自分で作っちゃえ、ということで
いろいろとググってみたのだが、結局改造スクーター屋から購入。
http://www.kn926.com/
厚さ0.3、0.5、0.8mmのものをそれぞれ2枚ずつ買ったのだが、大きさが400mm×250mmと大きい割には670円と比較的安かったので購入をケテーイ


まずはVOLVO 164の燃料ポンプのOHのために使おうと思う今日この頃。
っていうか、今月車検だってばさ<をれ