酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

ALISA

会社のビッグバンドの練習があったんですけど、本日の特別ゲストはALISAちゃん。←名前をクリックしてGO!
オッサンばかりのバンドに何故にこげな可愛い子が来たかというのは、まぁ要するに横のつながりというかコネというか、ようするに役得ってやつでして。このALISAちゃんが我々のバンドの本番に、我々をバックに歌ってくれる「かも?!」ということでわざわざ練習の見学に来ていただいたんです。
さて、このALISAちゃん、なんと15歳ですよ、15歳。わたしゃ最初見たとき20歳くらいかと勘違いしました。恐るべし、今時の高校生(w
でも彼女の落ち着きと礼儀正しさ、でもって歌声の良さにはちょっと驚き。いやぁ、いまどきの高校生にもこんな子がいるんですねー。すげー!です。ブレイクの予感大有り!。ちょっと個人的にも応援したいところです。
しかーし!残念ながら私はもしかすると彼女と一緒に演奏するかもしれないその本番のステージには上がれないんです。あぁ、とっても残念。


ALISAちゃん、もし有名になっても、私と出会った今日という日をを忘れないでくださいね(www


ということで、社交辞令かもしれないですが、なんかの形でここへ来たひとは、とりあえず&ひとまずは下のWebサイトへGO!

http://alisa-web.com/