酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

ヤフオク出品

を、考えている。
というのも、一時期にストレスからだと思うが、使わないのに衝動買いしたものがあって、どう考えても所有する理由が無いものが多いのだ。


一番なのはカメラ。確かにオリンパスは子供の頃の憧れだったしもう販売していないので入手も困難なのだが、勢いあまってマクロ系のアクセサリを買いあさったのは、さすがに意味が無い。


それと楽器。これもなんか勢いで買ったものが多い。普段はCONNとKingだけだから、それ以外は売ってもよいと思う。でも二束三文にしかならないと思うけど。


あと、売れそうなものを押入れから探してみたのだが、結構売れそうなものが出てきた。

ちょっと出品を考えてみようかな、と思ったのだが梱包とか発送とかが面倒じゃんか、と一気に萎えた。生来の面倒くさがりが、いつも部屋の整理を邪魔しているのだ。