酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

カーリング

オリンピックで女子カーリングは決勝にいけなかった。残念。

なにが残念かというと、試合そのものではなく、カーリングの選手のアップ画像が見れないということ。やはり東北美人なのか、みなさんきれいで毎晩萌えてました(笑

おみず的には一番はやはり本橋さん、二番に林さんか小野寺さんどちらかに迷うところである。


そんな話をしてみたらみんな同じ考えだったようで(笑)。男の考えることはみんな同じなのね。


オリンピックが終わったら、絶対ジャンクTVに出るな。うん。