酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

BIG FOUR BROTHERS

というジョイントコンサートに参加。いやぁ、面白かった。リハーサルのときは、メンバーのノリがいまいちでちょっとどころかずいぶん不安だったが、本番に強いのがうちのバンド。普段並みの演奏に戻ってよかったよかった。なんのことはない、酒が入っていなかっただけである(笑
もっとも他の3バンドは我々よりレベルがずっと上。まぁでも、上手い下手ではないので、それはそれでよしとしよう。
参加までにはいろいろとバンドの中で議論があったが、結果論としてはよかったと思う。次に参加するかどうか、はわからないが、こういう交流や経験はいいなと思う。一応打ち上げでは顔を売っておいたし。ジャズトロンボーンの道を精進するべ。