酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2006-12-04から1日間の記事一覧

⑦きになったこと その2

健美効炉利用者は大人4人用の専用個室が時間貸し&深夜は泊まり料金を払って利用できる。部屋の中には専用の家族風呂もあるそうだ。 この専用個室は健美効炉のエリアにあって、専用着衣を着ないと個室は利用できない。ということは(中略)な訳だから(以下略)…

⑥気になったこと。

やっぱ専用着衣の下は、全員素っ裸なのだろうか? 私がそうだったので、きっとみんなそうなのだろう。 ということは、あのおば様もおねーちゃんも(以下略)なのだろうか。

⑤その後は

その後は「汗を流しましょ」ということで上の階へ戻り、脱衣所で着衣を脱いで改めて浴場へ。露天風呂が非常に大きいところを除けば後はフツーのスーパー銭湯と同じ。まぁ、可もなく不可もなく。垢すりも3500円と、まぁ普通の値段。 これだけ楽しんで1250円。…

④健美効炉の「神」登場

そんなこんなで一通りの石風呂で汗をかいて元の大部屋にくると、先ほどの柵の周りに人がたむろしている。しかも台車がない方に、である。 「なんなんだ?何か起こるのか?」と見ていると、しばらくして係員のおっさんが来た。おもむろにマイクを取り出して …

③健美効炉 石風呂編

ちぅことで、早速「石風呂」へ。 まずは麦飯石の部屋へ。石の上に寝てみる。 おぉ〜〜〜。ほどよい大きさ(3cmほど)の石がつぼを適度に刺激して気持ちよい。温度もちょーどよい。お腹(丹田あたり)の上に石を乗っけるとスゲー気持ちいいっすぅ。 次にゲ…

②健美効炉 内部編

ぶっちゃけ 「会社にある環境試験室の超大型版」(w なんかうちの会社の製品が100台くらい並んでいそうでちょっと「いやん」な気もしたが、実際は落ち着いた照明の広々とした低温サウナルーム。サウナといえば「男の楽園」。下っ腹出まくり頭バーコードなオ…

①健美効炉@中川コロナワールド

巷で噂の、といっても私の周辺だけの非常に限定された巷ではあるが、健美効炉に行ってきますた。中川家が「同じ中川だからCMしています」と棒読みの台詞で名古屋エリアの深夜枠CMで賑わしている、あの中川コロナワールドの「健美効炉」。なんかとてもいいら…