酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2006-09-17から1日間の記事一覧

言葉にできない

以前の日記の動画版。 ワラタ

8年半

自分のホームページを始めて開設してからの月日である。 というのも、自宅のサーバに残っていたホームページ立ち上げ当時の「掲示板」の古いログが発掘されて、一番最初の書き込み(もちろん自分)の日付が1998/3/25であることから判明。あーそーだ。誕生日…

たとえhatenaといえ

残っている日記のログはログ。鯖に残っていたログの勢いでhatenaを始めた頃の日記をちょっと読んでみた。 ぅわぁ、こんなログが・・・日記というのは怖い。 ごめんなさい。二度と読み直しません。できれば消去したい(笑 あの頃は幸せだったのねぇ(しみじみ…

BTE Million Dollar Drag Race

Memphis Motorsport Parkに行ってBTE Million Dollar Drag Raceを見てきました。 もーね、「すごい」の一言です。爆音とニトロの甘いにおいとタイヤのにおい、でもってメンフィスの青い空の日差し。AM11時に到着してPM5時近くまで楽しんでました。 スタート…