酒飲んで、車いじって、トロンボーン吹いて、寝る。そんな生活に憬れる今日この頃。
日記の更新は気の向くまま、つれづれなるままに・・・

2003-07-05から1日間の記事一覧

コピーできた

掃除中に、新しく買った大黒摩季のCDを何気にCD-RWドライブに入れたらWindows Media Playerで再生できた。あれ?前はできなかったのに・・・ともう一方のDVD-ROMドライブにいれたら再生できず。ということは・・・ということでmp3に落としてみたら見事成功。…

洗濯掃除三昧

結局帰ってきてからは一歩も部屋を出ず洗濯・掃除でその日がすぎる。

新規オープン

近所に新しくできたジャスコの影響で周辺道路は大渋滞。いつもならカーマから10分で帰れるところを迂回したために20分もかかってしまった。後で聞いたのだがこの渋滞、夜の9時まで「駐車場まで1時間待ち」だったそうな。 だれもが予想している渋滞なのに、な…

フロアジャッキ

を、帰り道にカーマで買う。それだけにすればいいのにお掃除洗剤やらファブリースだの買って予想以上の支払をする。まぁいつものことだが・・・

社内大会

に、参加しました。いやー燃えた燃えた。アドレナリンでまくってましたっす。 結局2回戦で敗退したけど、結構いい試合でしたね。 [DHL]荷物引取り ちっぽけだけど小奇麗なプレハブの建物の中に入る。ミシミシ言う階段を上がって、これまたちっぽけだけど小洒…